15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
引っ越します。
此処を引っ越します。
理由は・・・恥ずかしながら・・・

IDとPWと登録アドレスを全て忘れた(もしくはメモ捨てた)ためです。

引っ越し先
http://bl-sexy4771.jugem.jp/


思い出したらこっちに戻るかも知れんけど、めんどくさくて書かないかもしれない。
きっとそうに違いない。
| | - | 15:23 | comments(21) | trackbacks(0) | -
下駄
下駄が好きなんです。
が、イヌも下駄が好きなんです。
気付いたらちょっと可哀相な事になっていたのと、夏の終わりは下駄とか安い(筈だ)と考えて買いに行きました。

本当はTOEICの本見に行ったんですけどw


それで、かなりお値打ちになっている下駄を見てました。
いい感じのが、無い。
黒はいい、形良し、でも黄色の鼻緒は嫌だな…って具合。
一つだけ紛れてた。割引除外品。
違うやん。
そこに見知りのSさん!
やった、割引してくれるんだ〓
...こうしてまた素敵な下駄を買えました。

本?
忘れとった。
| | - | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) | -
え?ボス、ええええぇぇぇ???
 N大で教えていたボス。
定年でやってきたボス。
それも今年でまた定年なので一緒に出て行くボス。
来年からは悠々自適な、

キャンパスライフ

えぇぇぇぇ・・・。
そんな印象あるけど。
つまり、N大に出戻りなのですが。
要するに「教授諸君ちゃんとやっとるか?」な学生。

何故か
・置いていかないで  とか
・私を捨てないで  といった風な感情が湧きました。
何故か
その時やっと気持が通じました。
長かった。

枕(二冊で一つ)と辞書と描きやすいシャーペン程度を持って行って来れたらな、と思います。


ヴァージニアウルフなんて怖くない ラララララ
| | ひとりごと | 22:09 | comments(8) | trackbacks(0) | -
脱走
「白い犬脱走しとるよー」

と、佐○急便のいつもの兄ちゃんから電話が掛かってきました。
申し訳無い・・・

固定する金具がとうとう壊れたらしく、3辰らいの紐をつけて彼は脱走しました。
原因は、隣の家のガキんちょ(いつもちょっかい出すんだよね)
で、

「どうする?荷物、今度にする?」

「家、人居るでごめん、ちょっと行ってくるわ!」

と。自転車で出発。
今日はどこまでいくつもりだい?
隣のガキんちょは見ず知らずの兄ちゃんに叱られてました。
助かります。

どこに居るかと思ったら、引っ掛かって動けずに、「ワンワン!」とえばってました。
良かったぁ。
ただ、持ち帰る時にあの頑丈なリードは痛かった・・・。

お説教したら、
(何か悪い事してしまったかも)な顔で大人しくなりましたが、明日はまた暴れるんだろうね。
柵でも建てるかなぁ、迷い中です。
| | - | 17:00 | comments(1) | trackbacks(0) | -
掃除日和
少し涼しいくらいがいいと思う。
熱中するから。


今日こそ鶏肋を買ってきました(売り切れてた)
最初に水洗いして、色々取る。
毎回思うのです、心臓食べれないかな・・・。
今回は肺が二つともありました。
ニワトリは結構でかいのに思ったより小さいので顕微鏡で見てやろうかと思いました。
腸の辺りも綺麗にして、はいドボン。

まさか鳥ガラでだしを取るのが趣味の一つになるとは思っていなかったKでした。
| | - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
え?あの子が?
 いや、人一倍人見知りで寡黙で気苦労の多そうな彼は営業マンになるんですか。
笑わせてなんぼ、お気張りやす。

従弟が卒業しました。
が、卒業式の日に遅刻しました。
それまでの無遅刻無欠席無早退は、有効。
よかったね。


こないだ買い物に行った日のことです。

数ヶ月ぶりだけど覚えててくれたおじさん。流石だ。
そこで注文して、出来てくるのが「いっぴ」だそうです。なんだそれは。
しかし彼は繰り返すのです「いっぴやからね」だからなんだそれは。
良いです。暫く行けないから。

数ヶ月ぶりだけど覚えててくれたお姉さん。流石だ。名前もバッチリやね。
面白いタイツを見つけて買いました。
それからマッチも。また行くよ。

それから傘が安くなっていたので、穴が空いているのを思い出して買いました。
PLです。今度は紫陽花みたいな紫にしてみました。
ついでに何故か買ってしまうハンケチ。いい加減に飽きないのか。

という買い物をして、下着を求める旅は終わりました。


今日は中学生に詰め込んで来ます。
さぁやってみよう。
| | ひとりごと | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
来たよこの季節
世の中に酒粕が出回るこの季節。
肌が絶好調です。
久しぶりにマッサージとかしてみたりして、かなり美肌を作ってみようかなー。
3日も待たずに廃れる美肌生活...


この2〜3年、買おうと思っていた白いコートをやっと買いました。
というのも、白に限らずコート自体買っていなかったのだから当たり前ですが、セールでかなり安くなっていた上に求めていた手触り。
ついでにTシャツ(約¥480)を2枚。
それらを更に10%オフ。

今日は時間がないのでこれだけでしたが、久しぶりに買い物の出来る時間があるので明日また出掛けようと思います。
これもまた狙うのはセールになっているハンケチ(Handkerchief)...
もちろん巷で人気のイヴ・サンローランで。
買ってもセール品で、1枚か2枚だろう(と予想)


さぁマッサージして来よう。
| | - | 18:32 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ツアー客の一人です
 先月参加したときは自殺に来た人と警戒されたので、対策の為に襷なんて作ったらどうか・・・なんてはなしになっているKです。
JDZって、麻薬だし。JはDZ、おかしい。
そういうセンス好きだけど。面白いって程じゃないけど楽しいじゃない。
で、今月も参加するのですが、今度は携帯電話でも沢山写真を取ってこようと思います。
はい、すでに取りすぎです。
帰りの時間を遅くしたので、ゆっくり温泉浸かる予定。
船もいいけど、一度乗ってまた乗りたいってほどじゃないし。
そりゃ三泊くらいの旅ならいいかしらないけどさ。
温泉の後はまたあのおっちゃんのトコ行って、食べる。


あ、明日から父が入院です。
もし手術したとしてもどうなるってのは聞いて来てたけど、しなかったらどうなるのか聞いてきてあるんかな。
まぁいいか。緊急じゃないし。
妹はそこにドラマのような激しさ(「先生!!」とかいうやつ)を求めているようですが、残念です。
歯の治療と同じような事をするのですよ。
普通に起きているのだよ。


年末だし、そういうので色々と忙しいのでした。
ただ、肩凝り頭痛以外は到って健康。良い事です。
イヌも、到って健康みたい。・・・Kをヘッドスライディングさせる程度に。
| | ひとりごと | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
結婚できるらしい。
 一緒に引いた他の人達が全員結婚しない場合を除いて。
何を引いたって、結婚式のブーケがトスではなくリボンだったのです。
よし、結婚できるらしい。
長持ちされられる方法とか聞いたし、飾りました。

詳しくはmixiで。
| | ひとりごと | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
行き届いたサービスから行き過ぎたサービスまで
それがファニチャードーム。
輸入家具だから大きいに違いない(つまり輸出先の事はあまり考えてないかもしれないという偏見)
そんなソファーとかウォーターベットに寝そべりたいです。


早朝はポケモン市場(いちば。しじょうではない)
だと思った。トレードに勤しむ弟が居た。
色違いのラティオスはまぁ、普通かな。
でもホウオウは飾りみたいだった。ゴースも綺麗だ。
ただ、色違いのカイリューは大失敗だと思いました。カビ・・・


昨日の夜から今朝まで近くのドッグランから激しい騒音がしていました。
証言によるとかなりでかい本格的なステージがあり、バスが乗りつけ、外人さん達がパーティーをしている様子だったようです。
盆踊りを日の入りから日の出までぶっ通した感じかな。
何だったんだろう。
場所を貸した(と思われる)ドッグランとどういう関係?
気になる。
| | - | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ