15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
え?ボス、ええええぇぇぇ???
 N大で教えていたボス。
定年でやってきたボス。
それも今年でまた定年なので一緒に出て行くボス。
来年からは悠々自適な、

キャンパスライフ

えぇぇぇぇ・・・。
そんな印象あるけど。
つまり、N大に出戻りなのですが。
要するに「教授諸君ちゃんとやっとるか?」な学生。

何故か
・置いていかないで  とか
・私を捨てないで  といった風な感情が湧きました。
何故か
その時やっと気持が通じました。
長かった。

枕(二冊で一つ)と辞書と描きやすいシャーペン程度を持って行って来れたらな、と思います。


ヴァージニアウルフなんて怖くない ラララララ
| | ひとりごと | 22:09 | comments(8) | trackbacks(0) | -
え?あの子が?
 いや、人一倍人見知りで寡黙で気苦労の多そうな彼は営業マンになるんですか。
笑わせてなんぼ、お気張りやす。

従弟が卒業しました。
が、卒業式の日に遅刻しました。
それまでの無遅刻無欠席無早退は、有効。
よかったね。


こないだ買い物に行った日のことです。

数ヶ月ぶりだけど覚えててくれたおじさん。流石だ。
そこで注文して、出来てくるのが「いっぴ」だそうです。なんだそれは。
しかし彼は繰り返すのです「いっぴやからね」だからなんだそれは。
良いです。暫く行けないから。

数ヶ月ぶりだけど覚えててくれたお姉さん。流石だ。名前もバッチリやね。
面白いタイツを見つけて買いました。
それからマッチも。また行くよ。

それから傘が安くなっていたので、穴が空いているのを思い出して買いました。
PLです。今度は紫陽花みたいな紫にしてみました。
ついでに何故か買ってしまうハンケチ。いい加減に飽きないのか。

という買い物をして、下着を求める旅は終わりました。


今日は中学生に詰め込んで来ます。
さぁやってみよう。
| | ひとりごと | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ツアー客の一人です
 先月参加したときは自殺に来た人と警戒されたので、対策の為に襷なんて作ったらどうか・・・なんてはなしになっているKです。
JDZって、麻薬だし。JはDZ、おかしい。
そういうセンス好きだけど。面白いって程じゃないけど楽しいじゃない。
で、今月も参加するのですが、今度は携帯電話でも沢山写真を取ってこようと思います。
はい、すでに取りすぎです。
帰りの時間を遅くしたので、ゆっくり温泉浸かる予定。
船もいいけど、一度乗ってまた乗りたいってほどじゃないし。
そりゃ三泊くらいの旅ならいいかしらないけどさ。
温泉の後はまたあのおっちゃんのトコ行って、食べる。


あ、明日から父が入院です。
もし手術したとしてもどうなるってのは聞いて来てたけど、しなかったらどうなるのか聞いてきてあるんかな。
まぁいいか。緊急じゃないし。
妹はそこにドラマのような激しさ(「先生!!」とかいうやつ)を求めているようですが、残念です。
歯の治療と同じような事をするのですよ。
普通に起きているのだよ。


年末だし、そういうので色々と忙しいのでした。
ただ、肩凝り頭痛以外は到って健康。良い事です。
イヌも、到って健康みたい。・・・Kをヘッドスライディングさせる程度に。
| | ひとりごと | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
結婚できるらしい。
 一緒に引いた他の人達が全員結婚しない場合を除いて。
何を引いたって、結婚式のブーケがトスではなくリボンだったのです。
よし、結婚できるらしい。
長持ちされられる方法とか聞いたし、飾りました。

詳しくはmixiで。
| | ひとりごと | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お芝居が・・・
 マクベスだから間久部。

が、その先は忘れた。
| | ひとりごと | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イヌ氏
 やばい、彼は・・・図太い。

彼は定時(4時50分)になると散歩をせがみ、主張を始める。
そして今日も日課の朝の散歩に行くために父がおきてきた。
歯磨きを始めると、いや寧ろトイレに入った時、というか起き上がった音で主張は激しくなる。
歯磨き中に地震が来ました。

 弟:「4かな」
 私:「3あるかないかくらいっちゃう?」
 弟:「いや、4やろ」
 私:「4はもう少しやかましい」(←?)

その間もイヌ氏は鳴き方を代えず(父を呼ぶ散歩主張の鳴き方)に鳴き続ける。
地震に反応無し。

 父:「さっき揺れやんだ?」
 私&弟:「揺れてないよ。散歩いったって。」

イヌ氏は特に興奮している様子もなく、普通に散歩コース一周してきたらしい。
いいね。すばらしい。
流石どれだけ雷が激しくても鳴かない(その上散歩行けないから雨にしょげる程度)子だ。
小さいときの何があっても知らん振り作戦が成功しつつあります。
うん、かわいい。
| | ひとりごと | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
4m
 四月か・・・。
なんか落ち着かないな。未だに何も触れないままです。
余所見をするだけで喪の作業は進まない。


センスのおかしい父(54)、出張に行っていました。
お土産に「普通に考えておかしいもの」を頼みました。
そして買って来てくれたのがモナ・リザの描いてあるマグカップ。
普通だ!
父のセンスではマグカップがおかしいもののようです。
| | ひとりごと | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
役どころ
 どんなもんだろうかと、色々考えてみました。
夢の内容やら、イメージやら、スナフキンの言葉を元に。
結果、「自由で無くなる代わりに敬愛する燃料」というところに行き着きました。
宗教や麻薬のようなものですね。
報酬であり罰の対象である。
ポジションは、Kが入院患者として、医者と薬を一緒にしたようなものでしょうか。
・・・というのをつらつら説明しても何とか意味を汲み取れそうな所が素晴らしいと思う。

と、いうわけで。
根城を遷します。
そこから出稼ぎに出ます。
ベテランと若手にビシビシと、でも褒められながらが理想だ。
| | ひとりごと | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
両極性の
 いつものアレのサイクルが短くなっています。
というか短くなってきました。
数時間だったのが数十分、短いときは数分しか持続しない。
これはー・・・困ったなぁ。
悪化を織り交ぜながらとはよく言いますが、本当に悪化を織り交ぜているみたい。
不眠も中々強烈です。
疲れは取れないし、せめて明晰夢が見れる事が眠りの楽しみかなw

現実が遠いらしい。


今日はマイキーがある。
準備しとかないと!!
| | ひとりごと | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イルカと泳ぐ
 夢だったイルカと泳ぐ。
それがこの夏叶います
毎年応募しては外れるどこそこ海パラダイスのイベント。
念願の当選通知が届きました
寝起きの悪いKも飛び起きた。
これは嬉しい。とても嬉しい。
きっとウェットスーツは子供用サイズなんだろうな。
ああ、とっても強そうででかいんだろうなぁ(当たり前だ)


しかし、インフルA型がじわじわとひろまっとるらしい。
拾うとしたら弟だ。
・・・構内に入るの禁止になってるから三日内に発症しなけりゃまぁいいや
| | ひとりごと | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ