15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
エロバトン
腹痛来てるのに生理来ないKです。
まぁ、来ないと精神的に疲れるし来ると体力使うし・・・。だから月の半分以上は軽く持って行かれるわけですよ。
だからって、閉経したらしたでまた色々問題ありそうじゃない。結局全部、来るわけですがぁ。

朝からくしゃみばっかりしてるんですが、風邪かなぁ。雨なのに。


エロバトン
続きを読む >>
| | バトン | 17:56 | comments(0) | - | -
強制バトン2
「ジャメ・ビュ」という気になる単語を拾いました。Y!
しょっちゅう体験してるんだけど、なんかもやっとした新鮮なはずなのにスッキリしました。
ジャメ・ビュ:前にもあった筈なのに「あれ、なんか新鮮」と感じる。
⇔デジャ・ビュ。

また月曜日の竜一さんみたくなってます。


強制バトン(2)
続きを読む >>
| | バトン | 23:04 | comments(2) | - | -
エンドレスバトン
朝一番、「もう起きるー」とか嘘ついて暫く寝てたKです。


エンドレスバトン
続きを読む >>
| | バトン | 21:45 | - | - | -
小悪魔バトン
今日は一度、悪口を叩きまくってみよう。と思い、一瞬でやめたKです。
なんとなく、被害者意識が高くなりそうで嫌だもん。
っていうか、悪口は余裕のない人が叩くものだと思ってるけど、それを叩く余裕もないです。頭痛い。


小悪魔バトン
続きを読む >>
| | バトン | 17:02 | comments(0) | - | -
イマジンバトン
変な部分が痛いKです。肩凝りは違うところから来ているようです。


イマジンバトン
続きを読む >>
| | バトン | 22:32 | comments(2) | - | -
無条件バトン
普通の人であるKは特殊な状態にはありません。
よくある事だって、もっと発動させてる状態がいつかあるだろうし、そんな状態の人いると思ってます。
だから別に、袖口から腕をつたって水が入ってきても、これが特殊ではなく常な人がいる・・・と思う。


サンダルほしいので探しに行った。普通に靴屋行ってもないから百貨店も覗いてきた。だけどサイズなかったパクッ
合わせ勝手良さそうな黄色で妥協しようと思ったけど鮮やかめの青がいい。
 『歩きやすい*青*22臓ウェッジソール*7駄に』
土曜日丸一日、捜し歩こうGO!。春休み終わるまでに買い物済ませたい。


無条件バトン
続きを読む >>
| | バトン | 00:27 | comments(0) | - | -
恋愛バトン(3)
普通の人Kです。イチローが楽しそうにしているのを見て和みました。
あの人かっこいいわー。

・・・ピッチャーのイチロー見たいなぁベースボール


祝いぶきちゃん、誕生日おめでとーベースボール


恋愛バトン(3)
続きを読む >>
| | バトン | 00:56 | comments(0) | trackbacks(1) | -
髪バトン
non・no買ってきた。そしたら、うさうさの本が出てました。
KはささのA型・典型的女王サマ。(流石に血液型までは書いてなかった)
15日間の服装計画、みたいな企画があって、ああいうの、敢えて似たような感じにして実践してみたいって毎回思う(思うだけ)


髪バトン
続きを読む >>
| | バトン | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
強制解答バトン
強制回答バトン
続きを読む >>
| | バトン | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
あいつバトン
久しぶりに自転車。歯医者行ってきた。大したことはないみたいだけど治ってない。
覗き込んで第一声「まだ相変わらず生えて来んなぁー(十二歳臼歯)」
ええ、生えてきてない所か最近また歯茎に埋れてるみたい。

別れ出会いの春です。
バイト先では、2トップ辞める予定みたい。寂れる、そんな気がする。
我侭言うと、籍だけ置いて月1くらいで来てほしいな・・・きのこグリーン


あいつバトン
続きを読む >>
| | バトン | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ