15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
大自然占い
悠月がやってて楽しそうだと・・・。

大自然占い
 ttp://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/


天空(Tenku)

◆全般◆
天空が無限の広がりを見せるように、人間的に懐の深さを感じさせる人。 >K自信は感じないけどね。
指導力や統率力に恵まれ、教育熱心で部下の面倒も良く見ます。 >余裕があれば。
どことなく威厳があるので、組織のリーダーや指導者になることも多い。 >威厳・・・ないよ。ほしいよ。
頭の回転が速く、広い視野と高い理想を持つロマンチストでもある。 >ロマンチストであれ。
総合的にバランスのとれた能力を身につけており、何をさせても人並みかそれ以上の結果を出すでしょう。処理が速いのも特徴。 >処理が遅いとだんだんじれったくなってくる。
比較的高級品を身につけることが多く、またそれが嫌味になりません。 >肩凝るから何も身に着けないのがいい(ぉぃ)
自己過信して他人を侮ったり言葉が命令的にならないよう注意。 >はーい。
ギャンブルや投機の一発勝負も身を滅ぼさない程度に。 >やらないよ。

◆得意ワザ◆
「無言の圧力」
難しい顔をしてじっと押し黙っているあなたの姿はきっと周りの人にえも言われぬプレッシャーを与えている筈。 >そんな・・・
本人は昼食のメニューを考えているだけだったりします。 >そうだよ!

◆あなたに贈る格言◆
「情けは人のためならず」
恵まれた資質を自己完結させるのではなく、世の為人の為に使うような姿勢が肝心。 >何か恵まれた資質あったっけ?
他人に施した行為は必ず自分のもとに返ってきます。 >貸した物は忘れろ派
損して得をとるという行動が、あなたの徳と名声をさらに高めることになるでしょう。 >名声を!?(こら)

◆あなたを魔物に例えると◆
「だいだらぼっち」
もののけ姫で有名になりましたね。 >あれか!!
何やら良くわかりませんが、とりあえず態度がデカい。でもやることもデカい。 >うん、何やらよく分かりませんよ。とりあえずあれは何だ!?ノリ・・・

◆色◆
水色がかった透明 ■ >でもクリアーなんだね。

◆適職◆
バランスのとれた能力があるので、何をしてもそれなりの実績を残すことでしょう。 >いや、見た瞬間目の前が・・・じゃない、答案用用紙が真っ白になる
政治家・官公庁・あらゆる分野の指導者的立場・コンサルタント・教育関係・金融関係・保険証券・機械・貴金属・鉄鋼関係・乗り物関係全般
回転する物・丸い物体・丸い容器に縁があります。 >回転する物ってなんだよ。ローテーション?

◆魅力◆
男性:懐の深さを感じさせる包容力。優しく叱ってくれた後、強く抱き締めてくれるような感じ。
女性:いつもニコニコ「円満な相」の女性が多い。品の良い貴婦人のような印象。機転がよくきく。



だそうです。意外と面白かったです。
| | me? | 13:25 | comments(0) | - | -
日本歴史・守護動物
書くことないのでやってみました。

日本 歴史占い
ttp://uranai.artisthouse.co.jp/

あなたは霊術を使って国を治めた神秘の女王 やった、女王だ!普通に嬉
卑弥呼 :人を操り心を惑わすシャーマン気質 気質って何さ


あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主。 ありがとう
とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。 何も考えないで楽してる?
なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。 
卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていた。 きっと孫子読んであったのよ
普段は大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。 多分ヒス越えるよ


頭脳・知性
ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。 潜在させてない為に使い方教えて
どんな情報も神がかり的に消化。 数学とかの情報消化出来ないぜ
意味不明、支離滅裂であってもそれなりに。 逆に物分りのいい相手じゃないと伝わらない
とりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。 感覚主義者?

センス
チャレンジとリベンジを繰り返す。 何を求めて戦うの? って感じだ
小さな幸せに満足できずいつも何かに立ち向かっている感じ。 目的志向ではないらしい
他人にふりかかる困難も不幸も自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。 ドラマチックだ・・・

感情
情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。
一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。
豪快に見えて、実は繊細。人知れず、プレッシャーと戦うことも。 落ち込みも越えるって

外見・言葉
外連味のなさ、気風の良さ、大胆さは男勝り。 男も外連味ある、気風悪い、大胆でない人はいるだろう
何事もキッチリこなすしっかり者。 めんどくさいと感覚で片す
何かに打ち込む姿が好感をもたれる。 ドラマチック・・・
意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。 「不思議な存在感」はそのうち「不思議な存在」感に変わります
行動
人一倍責任感が強く、努力家。 最近責任転嫁覚えようとしてるよ
コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。 決めたら、ね。
脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。 スタート地点で既にレールに乗ってないかも


エジプト守護動物占い
 ttp://www.geocities.jp/egypt417/

あなたの守護動物は『ネコ』です(バスト)


優しく女性らしいネコ
あなたを守ってくれるネコは、月の女神バストの神聖動物。
バストは夜、太陽を守るために寝ずの番をしたといわれ、安らぎや多産の神として知られている。 多産!?
エジプトではとても人気があり、各地で信仰され多くの人々から愛されていました。

長所
バストと同様思いやりがあり、さり気ない気遣いができる事。
ヒョウのように華やかではないが、出しゃばったり目立とうとするような事がなく控えめで、誰からも好感が持たれる存在。 「不思議な存在」感でいいよ
元々ネコは、直感力があり、感受性が強い動物。この性質を受け継いだあなたも、鋭い直感力を持っていることでしょう。 また来たよ、直感主義
人々の気持ちを敏感に察知でき、その場にあった楽しい雰囲気を作り出したり、人々を楽しませたりすることが得意。
また、大勢の人の中でも、うまくやっていくネコですが、群れることはなく孤独を愛するような所もある。
ひとりぼっちの時でも、寂しいなんて思わず、自分のペースで時を過ごしていけるのがネコの習性です。

短所
多産の神という事もあり、母性が強いのもこのタイプならでは。
人に対して、守ってあげようとか、サポートしてあげよう、という気持ちがある。
してもらう事を求めるのではなく、人に何かしてあげたい、尽くしてあげたいと思うのがネコらしさ。 Kは覇王で鬼畜攻めだよ?
誰にでも優しく接する。ただ、自分の気持ちが乱れると態度一変する事も。
感受性が豊かでデリケートなネコは、何かの拍子に、傷つきそうだ、と察知すると、それを避けるために途端に離れていく事がある。
自分なりの訳はあるけれど、自分の気持ちを人にぶつけたりしないので周囲の人は理解できずに惑わされて、きまぐれ、と思われることも。
また、控えめで遠慮がちなあなたは、どうしても一歩引いた存在になりがち。
ここぞというときに押しが足りなくて、幸運をつかみ損ねる事もある。
時には、自分を主張することも忘れずに。

未来
夜、太陽を守ったバストの神聖動物として、ネコも守る、習性がある。
人生に対するモットーも、攻撃より守り、といった所。
これまでの仕事をすっぱりやめて新しいことにチャレンジしたり、新天地を求めて今ある生活を切り捨てるなどという、波瀾万丈の人生には向きません。 立ち向かうのが好きらしいので向くよ、きっと
それよりも、これまで築きあげてきた生活を守り、さらに充実させていくことに力を注ぐ。 それはKかQになってから
でも、ただひたすら守り続けるだけではなく、守りながらも自分のテリトリーを確実に拡大していくことが大切。
そうすれば、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

ネコが守護動物の有名
藤原紀香(1971.6.28) 木村拓哉(1972.11.13) イチロー(1973.10.22)
菅野美穂(1977.8.22) 山田邦子(1960.6.13) 佐藤藍子(1977.9.26)


好きな言葉は「波乱万丈」なKでした。
| | me? | 12:34 | comments(0) | - | -
占いモンキー
触発されたので占いモンキーやってみました。
 えいちttp://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

結果は・・・屈辱的でした。


孤高派ブラウンモンキー  ―努力家―

冷静な判断と理詰めの行動を心がける、 >心がけてはいないけどそうしたい
堅実さを持つスッキリした印象の女性です。 >堅実・・・打破。
気難しく思われる事もありますが、  >ええ、分からない人には大いに
実際には感受性や愛情も豊かでいつも誠意を忘れない、情に厚いタイプです。  >情に脆くなくてよかった
案外肝がすわっているので、図々しいと思われることもありますが、  >案外?
細かいところにもよく気がつき、問題点を見つける事にも長けている。  >向上は大事だと思うけど、それを粗探しとも言う
ただ、余計なお節介を嫌うわりにはつい人の世話を焼いてしまい、それがお節介になる事もあるようです。  >じゃあ甘えてくるな
いつも何かに打ち込んで、達成した時の満足感と安心感を求めており、現状維持だとなぜか不安になってしまいます。  >不安にはならない
逆に、安心してしまうと動かなくなるので、適度な不安が原動力といえそうです。  >動かなくなる事には絶対飽きる

すぐ突っ走ってしまいがちで、  >今日、ずっとほしかった靴がもう買われてた
ピンときたらとにかく待てずに『今すぐ』の行動力がモットーです。  >待てる
やりたい事がたくさんあり、  >あり
何でも同時にやろうとしてみんな中途半端になりやすいので要注意。  >同時にやって、出来ないものは切り捨て
面倒なことはつい後回しになってしまう事も少なくないようですね。  >“つい”ではありません
とはいえ、やると決めたことは徹夜してでもやり遂げる集中力があり、  >集中力はね。決めたことはね
人知れずコツコツ頑張って、結果だけ『はい』と澄ました顔をして出したりします。  >本当に努力する事に対しては否定しないけどサボるものには頑張るフリします
思いのほか感謝されたり皆のビックリした顔を見ると、その瞬間に陰ながらの苦労が吹き飛んでしまいます。  >一気に気分が良くなる
皆が喜ぶことを先に先に根回しをして、  >して?
スピーディーに行動していく心配りが周囲の人望を集めています。  >時間かかるのめんどいもん

人一倍の行動力はありますが決して口は達者な方ではなく、  >そうそう、一昨日もさぁ
つべこべ言うよりも実践を第一に考えていて、  >やってみよう
人に頼ることなくひたむきに努力を続ける粘り強さを持っています。  >努力で出来る事は頼る必要ないやん・・・めんどくない時は
ただ、純粋なだけに熱中しすぎて、一人よがりになってしまう面もなきにしもあらず。  >あらず?(このフレーズ理解できやん)
プロフェッショナルとして専門知識や技術を磨いていき、  >うん?
努力と根性で道を切り開いていくことで成功していく女性です。  >努力と根性w
人の忠告に耳を傾けようとしない頑固な面もありますが、  >意見は聞く
何にでも手を抜くことなく取り組む誠実さが魅力です。  >何にでも?



だそうです。反転したければどうぞご自由に。
何が屈辱的かって?そんなの、ブラウンなモンキーって普通のモンキーじゃん。



今日は整体を通常より長めにやってもらったのでサイコーに軽いです。
| | me? | 23:30 | comments(0) | - | -
受け攻め & ファンタジージョブ
倉さん、私も(久しぶりにまた)やった。
受け攻め度チェック
 えいちttp://u-maker.com/24583.html

恵さんは鬼畜攻めです。

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。  緻密に考える時もあるよ。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。  そう、成せば成る。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。  協調性・・・?そんなの作り物よ。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。  言われた事あるなぁ。

★相性★
強気受・天然受   誰かいるかなぁ?

● 恵さんはとうもろこしを育てると幸せになれるでしょう。
今の時期じゃ無理です。

-------------------------

ファンタジージョブ
  えいちttp://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

あなたは覇王です。

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

【性格】
ひときわ目立つ存在。 知らない。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。  そうだよ。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。  ・・・。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。  皆そうじゃないの?
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。  「努力」って言葉は嫌い。
その裏には、高いプライドが見え隠れする。  イエス。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。  爆発させない。
孤独を愛するナルシスト。  うん。自分ラブ。
人に支持されることで活躍の場が広がる人。  どうかな?

【人間関係の傾向】
カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。 知らない。
特別扱いされたがる。  さっきも言ったじゃん。
一線を画した近寄りがたい印象を与える。  そうなの?どうでもいいけど。
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。  嫌い。
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。  うん。
相手を批判し、理想論をぶちまける。  許容しつつ打ちのめしても批判はしない。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。  そうそう。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。  そうらしい。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。  失礼な。「本気」と言ったらやるよ。
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。  イザに出会わない。

【恋愛の傾向】
恋や恋人への理想をハッキリ持っている。 リアルすぎるくらいハッキリ。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。  そうらしい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。  知らない。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。  や、次の為に種は蒔く。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。  成就する前にチェック。
愛する相手にわがままを押しつける。  誰だろうが「押し付け」はしない。
愛情の度合いを計りたがる。  どうやって?
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。  何でも過程と終焉は燃えるね。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。  そこまで依存しないだろ。

---------------------

根性ある方は反転させて下さい。今日は特に書く事なかったです。
強いて言うなら、今日は寒かった・・・。
| | me? | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ポリ○ン?
確かあいつ、敵モンスターの属性をコピって自分にペーする能力あった。
古本屋で動物占いモノの関連のやつを一冊買って、見た。

 植物本質:ゾウ 表面:タヌキ 意思:トラ 理想:オオカミ
(予想では 表面:オオカミ 意思:ペガサス 理想:ヒツジ。 大きく外れたw)

考える。タヌキ。=属性のコピー、調和、古いもの(だからぎざぎざの十円玉好きなんだ
で、もう少し考える。トラ。=切り替え、バランス、笑って痛いヒトコト
あと少し考える。オオカミ。=観る、キツイヒトコト、独り。
だから相手する人によって性格から考え方からスパッと変わるのか。ポリ○ンだ。しかも攻撃力抜群なんだ・・・ゾウだから。銃

って、事を、タヌキとトラとオオカミを頭に詰め込んでから風呂場で考えてた。
ほんとどうでもいいし。
だって読んでくと、タヌキとヒツジ似とるし。タヌキとサルも。
信用度は2割くらいにして、でも愉しい事は愉しい。

大問題点は、タヌキじゃあ破壊者、創造者の信長になれない事。



かなりどうでもいいけど
あのポリ○ン・・・○にカを入れたい。アルミでもスチールでもなく、ポリスオフィ・・・

そういえば実は今は日曜日です。マル秘

さあ、こっちよりもっとアテになる本を読もう。
例えば?有機化学とか物理とか。あ、物理、次までに何をしてけばいいのよ




丙ちゃんへ。
ごめんなさい。まだア○タ行ってないです、実は。でもちゃんと行きます。
| | me? | 23:05 | comments(0) | - | -
YG
えいちttp://fmtr.varivari.com/
↑↑なんとなくやってみました。


S:社会的外交:8/10
A:支配性  :4/10
T:思考的外交:0/10
R:のんき  :4/10
G:活動性  :9/10
Ag:攻撃性 :8/10
Co:自己中 :8/10
O:主観性  :6/10
N:神経質  :9/10
I:劣等感  :1/10
C:気分屋  :4/10
D:抑鬱   :7/10

・類型別性格特性
B型(Behavior Type:行動型)
<情緒は「不安定」、向性は「外交的」>

情緒不安定で活動的、社会的接触に積極的な特徴を示す型である。
すぐに感情的になって喧嘩早いような側面もあるが、気に入った仕事に対しては骨身を惜しまずする傾向がある。
面接試験では元気があるので合格率はよいようである。


なるほどー。・・・全然分かってないけど。アグレッシブいい感じ?行きすぎ?
120問のやつやってみたいなぁ。そのうち買ってるかもw
| | me? | 22:34 | comments(0) | - | -
推奨!?
のんのを買ってみた(60分別動物占いしてあったから、て理由だったら面白い)
私は・・・人気者のゾウ。ほぉー。うんうん、そうそう。きっとこれ、私だけじゃなくて他の11種類の人にもあてはまる部分あるんだろうね。とか考えながら読んでまして、

向いてる職業:
 医師、薬剤師、調理師、IT業界、SE、経営コンサルタント、調理師、キュレーター

・・・あれ?医師、ヤクザいし、I、S、経、キュ、調理師×2
そうか、調理師になればいいんだな。私と同じの人、調理師推奨らしいです。


肝心の中身。どこ見ればいいのか分からん。やっぱり雑誌は難しいびっくり



今私の額から流血してます。ニキビが逝ってしまったらしい。髪の毛がひっついてたらしく、髪を上げようとしたら一緒に・・・。
わー、ニキビってこんなに血出るんですね・・・病院
| | me? | 18:48 | comments(0) | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ