15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
シャッター
 舞台が東京だったことを見て知りました。
日本なら、もっと怖い場所いっぱいありそうなのでちょっと勿体無い感じ(?)

彼らの住居が和風じゃない(当たり前だ)ので見れましたw
つくりがもっと小さかったら恐ろしいよね・・・。

これを観る前にブラインドネスも観ました。
そっちの日本語の方が日本語が聞き取りやすかった。

とくに感想がないっていうのが感想でした。
| | 感想 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
モーテル
がたがた音がする。

何も居ない。

離れるとまた音がする。

こういうの、弱いです。

でも、走り回って闘ってっていうのは平気。大好き。
そこまで来たらあとはこっちのもんw(何が)



始まりに、サイレントヒルを思い出しました。
| | 感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Silent Hill
世間は狭い。

狭いから事件に巻き込まれた人物達の関係が密接なんです。
むしろ密接だから巻き込まれるんです。
って、観ながら思いました。やっと気付きました。

登場人物たちが何でこんなに親戚とか近い関係だったりするんだろう、って。
当たり前じゃないですか、ね。
遠い関係だったらそもそも登場しないよ、みたいなね。
なんだかんだで結局切れないんだよ。残念でしたぁっおばけ

あぁ、よかった。観れた。スッキリした。怖かった。
さぁ、もっと観たい(黙れ)
人間がどうにかなる現場は平気なんだけど、何かが出るのは怖いです。
| | 感想 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
主人公は僕だった
登場人物が少ないので、ブラッド・ダイヤモンド観た時みたいに困る事はありませんでしたラッキー
もうじき終わっちゃうので休みを利用して行って来ました。
ついでにスヌーピーも取ってきました。いい触り心地かわいい

ジャンゴが観たいです。ヤンキーがいっぱいって印象しかないけど。


主人公は僕だった



続きを読む >>
| | 感想 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(2) | -
スパイダーマン3
ハリーの方がカッコいいと思わないかい??
あの王子様なスマイル、いいね。全身スーツと競うわ。

学校行く前にシネマチケット買って(もちろんエグゼの真ん中♪)
帰ってからいい感じに観に行く。
に成功しました。

その、学校で出た課題。
全然知らない人と二人っきりで全く人の入ってこない建物のその上人形や玩具が沢山並べられた部屋に閉じこもり、創作活動をする。そして観察しあう。(箱庭する)
・・・ま、男前だからいっか。はいいんだけど、朝からです。ちゃんと行けるかどうか怪しいです。

続きを読む >>
| | 感想 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハンニバル・ライジング
TVでハンニバルやるっぽいので、レクター博士が出来た経緯を先に観に行きました。


続きを読む >>
| | 感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ブラッド・ダイヤモンド
逞しく、映画観てきました(また)


地震の影響は、店でガスが止まる。以上。非難などは無し。だそうです。

その時ラーメン食べてたんですよ。寝起きで、朝からラーメン。しかも豚骨。なんか疲れました。
で、思い立って、シネマチケットを買ってから名古屋市へ出発。
ホームは凄い人だった。急行一駅の所が切れてるんだから仕方ないか。
普通に当駅止まり、って来たのが、名古屋行き準急、普通になって2つ出発。
その後復旧して特急が来た。乗った。緊急事態だったからか特急券買えなかった。だって、なかったんだもん。運ぶの優先、って感じで。
復旧までの区間で止まったら相当暇やろうなぁ**
名古屋市着きました。
靴、目当ての靴、カラーが6種類。ほしいのコレ!!と思ったらその色だけSサイズがなかった。取り寄せお願いしました。
帰ってからパフェ食べる。やっと食べれた。その後映画館。レオナルドです。
続きを読む >>
| | 感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
不都合な真実
観ていられる自信があるなら観て下さい。
続きを読む >>
| | 感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
デジャ・ブ
始まる時間なのに始まりませんでした。
係りの人が来て、他のCMとかナシでそのまま始まりました。

音のないスクリーン。よくそういうシーン見るよね、と思って、一瞬、デジャ・ビュな演出だと思いました。
演出だと思ったけど、そんなに人手足りてたっけ?と至って。やっぱりただの不具合だよ。
続きを読む >>
| | 感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ナイト・ミュージアム
小さい子でも分かるような単純な感じだったので難しいこと考えずに楽しめました。
続きを読む >>
| | 感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ