15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
解説
今日は検索で引っかかられたものに答えてみます。もう上から順番に。
バトン答えた気分になりました。

μ-s
 :なんでひっかかっているのか分かりません・・・。
大塚明夫
 :BJ、蛇一家殆ど、洋画劇場のナレーション、横溝さん・・・etc
レミオロメオ
 :メロンパンとも似てないですか?Kはレミオロメロンと聞き違えました。
左衛門佐
 :真田幸村の職業。
アジアンスパイシーチキン
 :甘酸っぱ辛いフルーティな味のチキンで期間限定。
ka-yu dvd ピック シークレット
 :ベースの教則DVD。シークレットはサインしてあるんじゃなかったかな?
BL 花で表す
 :薔薇
目障りなのだよ
 :石田が爆弾を爆発させるときに言う台詞。
アジアンスパイシーチキンセット
 :アジアンスパイシーチキン・ナン・アジアンヌードルスープ
エロ3Dアニメ
 :分かりません。エロくて3Dでアニメなんじゃない?
プルミエ ラムール
 :Premier amour. 初恋。フランス語。
15385
 :計算の答え
詩慈 カイン
 :分かりません。カイン・・・何?
ナインストーリーズ サリンジャー 解説 日本語
 :サリンジャー事体が難解だと思います。百回でも読んで下さい。
タマちく
 :タマさんとちくさんです。
sexy4
 :セクシーな四弦のことです。五弦も存在するけどさ・・・
毒になる親 スーザン
 :本と作者。かなり読みやすかった。
恋愛観バトン ピリオド
 :連想するのはひと段落(結婚とか分かれるとか)つくたび、って感じです。
恋愛バトン 長所 短所
 :恋愛の長所も短所も気分に影響がくる所だと思います。
嫌いな漢字 バトン
 :系、的。らしいです。
孕め
 :え!?困る。妊娠する事。転じて何かを宿したり含んだりしている事。
サイレントヒル
 :娘を探しに行く母親が主人公のホラー映画、じゃなかった?
砂になーれ 
 :岩ちゃんの必殺技。なんでも砂にしちゃいます。
ハリー・ポッター 謎のプリンス
 :ハリポタの6巻。
?
 :Kが「?」って言いたいよ。
穴の開いていない5円玉
 :昔の五円玉で、まだ今の形とは全然違う。または価値ある不良品。
ルーピン
 :リーマス・ジョン・ルーピン。チョコレートが好物の狼。
| |     | 13:27 | comments(0) | - | -
浪漫主義
ある日、電車に乗っていて、外を眺めていました。
建物がいくつか並んでいました。
いつもの風景なのに 妙に作り物のように感じられました。
そして思う 全て作り物だという事。

リアルに存在していても 作り物は作り物。
世の中全て作り物。

実話です。妙にセットちっくだなぁ、この建物達。
と思いきや、考えりゃ本当に作り物じゃないの。ねぇ?って事件。

作り物に興味はない。作り物でないものって存在するの?
ヒトが意図した作り物、意図しない作り物、作り出した価値・意味・理由。
悟れない。だからそれらを投げ出して楽しく、と。だから時折リアルはペール。

こんな実話。



一番酔わないと言われる私。それって、ただ酔わない飲み方してるだけの気がする。
ビールが大丈夫になってましたよ、この一年で。
でもやっぱりカクテルとかワインのが好き。炭酸じゃないし飲みやすいし。


今日は2日空いただけなのに久しぶりのような気がするバイトです。6時間だけやけど、帰ったらレポートが待っているw
・・・ていうか、なんでこんな久しぶりの気がするんだろ??
久しぶりすぎて、やり方忘れてたりして・・・とか。思ったりしないけど。
| |     | 02:05 | comments(0) | - | -
酒に乗って
今年のIQは124でした。
タイプは 。隠機´■隠院´13 ぃ后´ィ検´Γ掘,如∈検左・モノ。
だから適職は・・・ブラックジャックが見えたから外科医が一番印象的だった。
ていうか、冷たいヒトー。
やっぱりというかなんというか、
い隆蕕魍个┐襪笋帖瓧嬰ラブ
Δ離侫薀奪轡綏彁察瓧嘉工具(中1の妹は指計算で満点)
△硫擦竜号化が休符が分からず=3点聞き耳を立てる
あとはしっかり4以上取れましたが・・・

ムラありすぎ。
顔とか顔とか顔とか。実生活で他人の顔覚えるのが苦手な事が証明出来ました。
これは・・・良くなるもの?こないだの、YGを思い出した。思考的外交の低さ。低い通り越して0/10じゃん(外、他人に興味を持てば?)


タイトルは、お洒落なコップ(ビーカー)で酒を飲んでテンションを少し上げた事です*


これからどうするかなぁ・・・。
弟が5年くらい前に出たゲームをやってるのを気にしつつ、とりあえず今日は宿題**
そんなもん、いい加減にやってる私に解けるかっ!!しかも解く気沸かない。
| |     | 21:48 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ