15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
フリフリポテト
久しぶりに行ったらフリフリポテトがめっちゃ増えてました。

●焼きトウモロコシ
これ、ポテトじゃない!?
ってくらい焼きトウモロコシでした。
ジャガバターがまろやか、で焼きトウモロコシが軽い感じ、なのでおやつにはよいと思います。


もうポットパイの時期なんですね、詰めるの好きだw
| | 味感想 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
レタス〜!!
レタスがありませんでした。
予備のレタスを取りにいきました。使ったままのボールが置いてありました。
予備の予備のレタスを探しました。使ったままのたらいが置いてありました。
使えるレタスがありませんでした。
それから、物凄い勢いでレタスをカットしてました。とりあえず、全部やっちゃえばいいよねって思って全部カットしときました。
ついでにサラダ系片付けときました。
気付いてよかった、レタス。サラダ系ほっとかれるとこだった。


◆海老カツツイスター
◆マンゴーと杏仁のWプリン
◆たまごのタルト
続きを読む >>
| | 味感想 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
遅いけど
だいぶ前に食べて書いてなかったので書きます。

因みに、最近出たフロート。メロン、コーラ、アイスコーヒー、オレンジ、以外でも作れます。(キーあるし)
誰かウーロンでやらないかなぁ・・・って毎日思ってます。
それとかホットコーヒー、カプチーノ、カフェラテ。一瞬だったりして。


アジアンスパイシーチキン*アジアンヌードルスープ*もちもちナン
サザンBBQツイスター*フリフリポテト・タイ風
続きを読む >>
| | 味感想 | 21:00 | comments(0) | - | -
定次
なんかもう、ぐだぐだなKです。着なさそうな服買いすぎ。

メニュー感想
●ケイジャンホットチキン
・ケイジャン料理 : カナダ東部(=フランス)の料理。殺菌効果高いのでスパイシーな味だそうです。
・あんまり辛くない。味はそのままチキンにするより別の料理に使う方がいい気がする。
・一つだと匂い大丈夫。沢山あると臭う
・全体としては食べやすいと思います。

●粗ジャガコロッケナンサンド
・コロッケソースがキツイ。
・そこそこ食べやすい味ですよ。

●クランベリービスケット
・メイプルつけないでそのままちぎって食べてOK。いい感じ。
・もう少しベリー多く入れてもいいかなぁ、って所です。

●フリフリポテト
・辛いよ。(正常な味覚の人には)
・半分くらいスパイス入れて、っていうくらいがちょうどいいと思います。
・そこそこ食べやすいんだけど、正常味覚の人にはスパイス半分くらいで食べてください。

●マンゴープリン
・甘くてフルーティで夏場にいい。
・非は打たない。

●バニラアイス
・乳臭くないアイス。って感じ。
・バニラバニラしてて味は好き。もう少し濃くてもいいかな。

●オレンジロールケーキ
・周りのスポンジが甘すぎる。これはダメ。不可。
・オレンジソースが全体に薄くてでも巻かれていれば良までランク上げます。

●フローズンパフェ・パッションマンゴー
・去年のFP・マンゴーとの違いがあまり分からない。
・トロピカル〜の通り、夏場につつくのにオススメです。
| | 味感想 | 22:15 | comments(0) | - | -
長政・光秀
タイトルに気づいた方、コメント下さい。タイトルで遊ぶKです。
スタートは3月3日雛祭り・・・どうでもいいねwゴールはいつだろう。


バイト話。
●新メニュー
ハニーマスタードツイスター
 ・ハニーマスタードがあまり役割を果たしてない。
 ・バルサミコ酢はOK。
根菜スープ
 ・野菜煮過ぎだろ、ってくらい柔らかい。根菜スープとは名ばかり。根菜のイメージで食べないように。
おこわ
 ・後まで尾を引く味。
 ・かなりの笹臭がします。
 ・もう少し弾力がほしいところ。具はかなり柔らかいです。
胡山醤チキン
 ・醤油が香る
 ・山椒がよくきいてるので山椒の苦手な人はちょっと・・・かな。
 ・山椒ピリリとしますよ。七味系入ってるかもしれない。
 ・胡麻は名前、イメージのために入っているだけのような気がする。


あ、そうそう、バイト辞めます(多分)。スッキリするけど面白味減るわ。
| | 味感想 | 00:15 | comments(4) | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ