15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
お前が・・・
お前が割って入ってこなければなんの問題もなかったんだよ。
野次馬より無価値。

と言う夢。


エバポレーターと、ドライヤーをかけ続ける。
かけてもかけても飛ばない。

という夢。(よっぽど昨日の実験が嫌だったみたいw)
| | 安寝の日記 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まず、
義務は逆に全うする夢。

感染系です。

やらなければならない事を、やってはいけないんです。
逆に行動しなければならない。
飲まなければならない⇒飲んではいけない。
こんな感じに行動が制限される。頭じゃやりたいのに、行動は制限されます。
その感染源、水が怖いらしく、水を飲んだら治ります。
その辺りの水溜りさえ怖がります。
感染ルートはそれでも水気。血溜まりで感染しました。
感染者を増やす目的だったと思うんですが、どっぷり感染してるのに何故か追い掛け回されました。
それで最後、とりあえずマトモに戻りたいチームを組んで何とか走るんです。
コンビニに行き着いて、ペットボトル飲料を飲もうとします。
飲まないと、と思うから飲めません。
で、手に皆で文字を書いときました。一人で書くと書けないので。
  「絶対に飲んではいけない」
それでも実際ペットボトル手にすると飲めない。
泣きながら飲んだ、気がします。
その後、行動が出来るようになって、次々にそこにあった飲料どもを、まずコンビニの人からかけまくり・・・。


の、続きが見たいあたりで目が覚めました。
| | 安寝の日記 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
冗談・・・
ジョークにしては美しすぎる

夢を見ました。

イロイロ・・・色色をくれた恩人を見ました。
そういえば色色を教わりました。たくさんを。忘れてたな。

なんで今?一言も、何も話をしませんでした。
どうして今出てきたんです?



もう一度会いに行ったら、気付いたら12時をすぎてました。
学校はお休みです。

これきっと、暫く浮いたり沈んだりするよ。
| | 安寝の日記 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
家に安らぎ?
家には安らぎよりも楽しみがほしいです。
そしたら寄り道せずに帰ってこれるのに。


続きを読む >>
| | 安寝の日記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
二回目くらいに見るので、書きます。

青い竜と赤い竜で、緑の竜を倒す。
ゲーセンでとりまくる。
続きを読む >>
| | 安寝の日記 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夢。
死んで死にきれず、文句つけた夢を見ました。
最終、戻ってきたんですが、文句つけさせるくらいならいっそ死なせろよ、みたいなw
途中からそれで険悪なムードでね。
理由が「心が悪いからまだ死なせられない」って。周りが悪いから負けないようにちょっと何かをした程度なんだけど。そんでKが怒って・・・。

まぁ、この年の瀬に意地の張り合いを夢に見るなんてね。

夢だと気付いたのは門の桜が可愛かった、って理由。
なんだかなぁw
| | 安寝の日記 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
5。
MT車に乗ってました。
確か白い車。真っ白ピカピカでごっつぅスモーク。
結構クラッチが遠かった。
高速道路に行く事になって(助手席に誰か覚えてないけど一人、後ろに一人)二人が相談して行く事になった。
ステーションパークの近くのあそこから上りに乗る事になってました(実際教習で行ったのは下りに乗りました)
で、ちゃんと世間様にあわせた速度で、サードじゃあいかんでしょ?当然。
O.トップまで入れたかった。

なのに、引っかかったみたいにサードにしか入らない。
かなり頑張ってひっぱっても一番右まで来ない。

と、そういう夢を見ました。
| | 安寝の日記 | 20:35 | comments(0) | - | -
探し物
四葉を探す。でもなかなか見つからない。

戦争状態のイギリス人になってた。戦争ていうか、レジスタンス?
相手は国だったし。なんだか三人の部下がいて、外見は人間じゃないんだけど中身は次元と五右ェ門とルパンだった。
そんで、戦うのにこっちの隠し球は幻覚と地下戦と分身。
でも地下は破られました。重要人をやっつけに行って、成功したんだけど地下道を突破されたのでアジト・・・安全地帯へ帰還。
あとは幻覚を使ってみたり、部下を増やしてみたり。
そんな事をさせている間にKはよくY駅田舎ホームで会う同じ高校の名前も知らない人とバッティング(相手)と投げる(K)を・・・。


多分ね、『英語漬け』でグリコを走らせるのをやってたのが原因だよ。
大して面白くないのに笑えるんだよ、グリコが。っていうか家にあったの知らなかったよ。普通に。
| | 安寝の日記 | 13:04 | comments(0) | - | -
どりーむ。
やっと使うカテゴリー。安寝の日記です。殺し屋さんに憧れて・・・w
見た夢をどんどん書いていこうと思ってます。
カテゴリーとして作って以来見ても書ける様な生易しいものではなく(どんな過激な夢見てるんですか)そろそろいいかなぁ、と。


続きを読む >>
| | 安寝の日記 | 23:09 | comments(0) | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ