15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ウチのDAIGOが・・・
ABさくらんぼ、『BLACK LIST』の愛知会場行って来ましたパンチ
一緒に行った友人、10名様に当選してたので、直接林さんに赤福を渡してもらえました。後で聞いた彼女と林さんの掛け合いがすごく面白かったです。
なんていうか、
伊勢 = 三重  三重 = 地元
は知ってたそうで、でも
赤福 = 伊勢
が繋がらなかったとか。そのバックステージ招待はライブの後だったんですよ、でも今回のライブでMCの時に「あんこ食べれへん」ってタイミング素敵w

ノれるけど、盛り上がりにくい、なんか難しい。何故?
MCの時の反応やろなぁ。きっと。
でも生物を届けることが出来たのに感動しましたぴかぴか
後は後は、MC!この頃おなじみのDAIGOさんの話なんですが、彼がブレイカーズのヴォーカルだった事をやっと知りました。ほんとすみません汗
今度からおもっきり見る目が変わるなぁ。だって、ブレイ・・・


ところでKだけハプニングがあったんですよ。
\嵎’磴┐燭、他の人に取られそうだったのを何とか購入でラス1だった。
∧販で並んでいたら目の前でドアが閉まり、入場列になる。
 これは早くに入れたりトイレが並ばず済ませれたりwいい事ありかなぁ
 物販もロビーですぐ買えたしチョキ
そしたら後ろの方が気分が悪かったのかな?大変な事に。
 周りの数人の人同士で介抱なり、ティッシュなり、エチケット袋なり・・・。
 やっぱり林さんの言う通り、皆いい子だ。大丈夫やったかなぁ。
ぅ薀ぅ屬虜巴罎縫瓮ネを前の席の人の所に飛ばす。
 隅に避けて貰っていて、ライブ終了後拾っていただきいました。有難う御座います。


他にも山ほどあるんですが、書ききれないです。
だからもっと深く記憶にとどめるためにも、21日も大阪ライブ行ってきますムード
| | 音楽 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Solid Beat 大阪
朝から病院行って、準備万端病院
その後、一回家に帰ったけど殆どそのまま駅へ出発です。


3人運び出されていくのが見えました。前から2列目キープです。よく見えました。
そのかわり、押されて押されて押されて、負けてられない。というか、押し勝った。もちろん体中痛くなりましたけどね。

肝心のケンタさん・・・。ケンタさん、ケンタッキ・・・
ギターで乗ってくださる方でした。面白い人なんやろなぁかわいい
ビールくれに来ましたよ。流石に二列目なので前の子が貰ってました。

ホントの肝心なka‐yuさん。歌ってるの観るの初めてだぁ。
janneで合いの手に歌ってたけど、それとは別でさ。
とにかく走り回るイメージがあったけど色色と増えました。
大阪は盛り上がるんかな。さっすが。

それにしても、飲みすぎですプシュー
| | 音楽 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ