15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< ブラックダリア | main | プラダを着た悪魔 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
やっちゃった・・・。
サボり続けるわけにもいかないので普通にバイト行ってきたKです。
でも仕事はそこそこサボりました。インフルエンザ打ってから微熱下がらないです。もう一週間なのに。
そのついでに寄ったゲームセンター。




Poohです。
とれそうだったので要らないのに落としました。
その時、周りにいた人だかりは、うん、気持ちよかったかわいい

その後、そのままPoohを脇に抱えて向かいのグルーミーを二つばかし落とす。
引っつかんで袋を貰いに行く。
戻ってみると、Poohがまた居た!!

やるしかない、とか思った。無駄に。

その結果です。



横向きで見にくいですか。そうですか。サイズ比較はティッシュボックス。
タケに囲まれて見えなくなってるけど。

仕方ないので上空写真。



Poohの抱き心地はとても良い。
グルーミーはどう処分したらいいか分からない。
ただ一つ言える事は。ボタンを押すKの無表情と、Kのむしゃくしゃです。
そう、この事件は「むしゃくしゃしてやったんです」喧嘩の憂さ晴らしに。
| | ひとりごと | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - | -
グルーミーいいなぁ

ってか採りすぎ…
| 悠月 | 2006/12/04 1:25 AM |

グルーミーってそんなにいいの!?
Poohは3つに増えました。トロの代わりに置いたら大変な事に・・・
| author*恵 | 2006/12/04 7:38 PM |










http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/286
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ