15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< ぼーん。 | main | 佐為。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
でざーと。
今日はデザートをつくったKです。
でも、テトラポットが好きです。
大きな蛇は要りません。埋めて小さくしました。
ついでにゴキブリも要りませんが、居ないとおかしいので、埋めときました。触覚や足がチラリズムですが気にしません。とにかく見えなければいい。見えてるけど。知らない人が見たらスカラベとしか思わないはず。
多分。


教科書って怖いです。
昨日の講義中に読んでたら、普通に怖かったです。
そのまま帰り道に友人と別れてからまた、読む。怖い。
心地悪い怖いじゃないからいいけど、教科書って・・・。
時々、中から一部分、学生が音読をする時があります。是非そこが読む所になったらいいと思います。読みたいです。そして怖いです。
ついでにKに有効らしいです。


今日の帰り道に、近鉄じゃなくても近鉄と同じ楽しみが味わえるのを発見しました。
JRでは無理やと思ってた。しかも近鉄よりは確立高いかもしれない。
| | ひとりごと | 22:23 | comments(0) | trackbacks(2) | -
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | -









http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/370
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 11:48 PM |
沿線
近鉄の時刻表と沿線風景をお知らせするブログです。 近鉄の素敵な車両と沿線の景色・食べ物をお伝えします。
| 近鉄時刻表 楽しい近鉄時刻表 | 2007/06/21 4:05 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ