15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< 佐為。 | main | よーし、勝負だ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
わー;;
シャッフルで聞きながら登校してました。
学校について、好きな曲でした。
教室についた時に半分まで来てて、あぁ、残念でした。
二分の一の速度で歩いてれば良かった。

とてもとてもヤバイので、自由課題を提出しようかと思います。
(↑Aが取りたい科目で取れそうにない)
あの教科書を百回読んで意味が分かるのは間に合わないので、知り合いに軽いの借してもらうの頼まないと。
拘るのって、美しくないなぁー。(Kの価値観として)
軽やかに覚えて行きたかった。切に。三拍子が似合う人を演りたかったw


家に帰ったら地面がかんぴんたんになってました。
コップに水入れて、だらーっとかけたら凄い勢いで染み込んでいきました。
流石流れのいい土してるわ。
| | ひとりごと | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - | -









http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/373
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ