15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< カレーを守る行為。 | main | 2ミリ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
これ、違うよね。
バイトしてたら、いつの間にかレジに5セントがありました。
何故!?そして何時の間に!?
6〜7円くらいか。10円と間違えたんかな?
でも、あのレジ自動で硬貨食べるから食べていかない筈なんだけど・・・

とりあえず第一号リジェクト硬貨です。


結局妹の美術の宿題に加担しそうです。まぁ、その場合はもう一枚描くことになるけどね。
見て、プラスアルファで思い付くんやもん、仕方ないじゃないですか。
Kとしては運転マナーについて描きたいけど、めんどいから飲酒のままでいいよ。
いや、Kが描いて売ればいいのか?w
御代はスケッチブックがいい。
| | ひとりごと | 02:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - | -
Nろっちにバレるに一票。
| 倉 | 2007/09/01 12:41 AM |

ウチではこの行為は3回やられております。
きっとバレてるね。
でも今回は、従弟に回りそう。余計ヤバい*

そういえばM登がバイト先がKFCなんを知っとったのにビックリしとったよ。そして全然気付かんかったらしいw
| 有機物 | 2007/09/01 12:53 AM |










http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/400
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ