15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< 晴れて | main | 60分 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
イヌ氏
 やばい、彼は・・・図太い。

彼は定時(4時50分)になると散歩をせがみ、主張を始める。
そして今日も日課の朝の散歩に行くために父がおきてきた。
歯磨きを始めると、いや寧ろトイレに入った時、というか起き上がった音で主張は激しくなる。
歯磨き中に地震が来ました。

 弟:「4かな」
 私:「3あるかないかくらいっちゃう?」
 弟:「いや、4やろ」
 私:「4はもう少しやかましい」(←?)

その間もイヌ氏は鳴き方を代えず(父を呼ぶ散歩主張の鳴き方)に鳴き続ける。
地震に反応無し。

 父:「さっき揺れやんだ?」
 私&弟:「揺れてないよ。散歩いったって。」

イヌ氏は特に興奮している様子もなく、普通に散歩コース一周してきたらしい。
いいね。すばらしい。
流石どれだけ雷が激しくても鳴かない(その上散歩行けないから雨にしょげる程度)子だ。
小さいときの何があっても知らん振り作戦が成功しつつあります。
うん、かわいい。
| | ひとりごと | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:46 | - | - | -









http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/597
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ