15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< お芝居が・・・ | main | 結婚できるらしい。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
行き届いたサービスから行き過ぎたサービスまで
それがファニチャードーム。
輸入家具だから大きいに違いない(つまり輸出先の事はあまり考えてないかもしれないという偏見)
そんなソファーとかウォーターベットに寝そべりたいです。


早朝はポケモン市場(いちば。しじょうではない)
だと思った。トレードに勤しむ弟が居た。
色違いのラティオスはまぁ、普通かな。
でもホウオウは飾りみたいだった。ゴースも綺麗だ。
ただ、色違いのカイリューは大失敗だと思いました。カビ・・・


昨日の夜から今朝まで近くのドッグランから激しい騒音がしていました。
証言によるとかなりでかい本格的なステージがあり、バスが乗りつけ、外人さん達がパーティーをしている様子だったようです。
盆踊りを日の入りから日の出までぶっ通した感じかな。
何だったんだろう。
場所を貸した(と思われる)ドッグランとどういう関係?
気になる。
| | - | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 09:18 | - | - | -









http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/600
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ