15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< 結婚できるらしい。 | main | 来たよこの季節 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ツアー客の一人です
 先月参加したときは自殺に来た人と警戒されたので、対策の為に襷なんて作ったらどうか・・・なんてはなしになっているKです。
JDZって、麻薬だし。JはDZ、おかしい。
そういうセンス好きだけど。面白いって程じゃないけど楽しいじゃない。
で、今月も参加するのですが、今度は携帯電話でも沢山写真を取ってこようと思います。
はい、すでに取りすぎです。
帰りの時間を遅くしたので、ゆっくり温泉浸かる予定。
船もいいけど、一度乗ってまた乗りたいってほどじゃないし。
そりゃ三泊くらいの旅ならいいかしらないけどさ。
温泉の後はまたあのおっちゃんのトコ行って、食べる。


あ、明日から父が入院です。
もし手術したとしてもどうなるってのは聞いて来てたけど、しなかったらどうなるのか聞いてきてあるんかな。
まぁいいか。緊急じゃないし。
妹はそこにドラマのような激しさ(「先生!!」とかいうやつ)を求めているようですが、残念です。
歯の治療と同じような事をするのですよ。
普通に起きているのだよ。


年末だし、そういうので色々と忙しいのでした。
ただ、肩凝り頭痛以外は到って健康。良い事です。
イヌも、到って健康みたい。・・・Kをヘッドスライディングさせる程度に。
| | ひとりごと | 06:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:22 | - | - | -









http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/602
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ