15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< ツアー客の一人です | main | え?あの子が? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
来たよこの季節
世の中に酒粕が出回るこの季節。
肌が絶好調です。
久しぶりにマッサージとかしてみたりして、かなり美肌を作ってみようかなー。
3日も待たずに廃れる美肌生活...


この2〜3年、買おうと思っていた白いコートをやっと買いました。
というのも、白に限らずコート自体買っていなかったのだから当たり前ですが、セールでかなり安くなっていた上に求めていた手触り。
ついでにTシャツ(約¥480)を2枚。
それらを更に10%オフ。

今日は時間がないのでこれだけでしたが、久しぶりに買い物の出来る時間があるので明日また出掛けようと思います。
これもまた狙うのはセールになっているハンケチ(Handkerchief)...
もちろん巷で人気のイヴ・サンローランで。
買ってもセール品で、1枚か2枚だろう(と予想)


さぁマッサージして来よう。
| | - | 18:32 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 18:32 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 1:32 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/05 12:48 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 12:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/15 12:00 AM |










http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/604
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ