15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。
<< 来たよこの季節 | main | 掃除日和 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
え?あの子が?
 いや、人一倍人見知りで寡黙で気苦労の多そうな彼は営業マンになるんですか。
笑わせてなんぼ、お気張りやす。

従弟が卒業しました。
が、卒業式の日に遅刻しました。
それまでの無遅刻無欠席無早退は、有効。
よかったね。


こないだ買い物に行った日のことです。

数ヶ月ぶりだけど覚えててくれたおじさん。流石だ。
そこで注文して、出来てくるのが「いっぴ」だそうです。なんだそれは。
しかし彼は繰り返すのです「いっぴやからね」だからなんだそれは。
良いです。暫く行けないから。

数ヶ月ぶりだけど覚えててくれたお姉さん。流石だ。名前もバッチリやね。
面白いタイツを見つけて買いました。
それからマッチも。また行くよ。

それから傘が安くなっていたので、穴が空いているのを思い出して買いました。
PLです。今度は紫陽花みたいな紫にしてみました。
ついでに何故か買ってしまうハンケチ。いい加減に飽きないのか。

という買い物をして、下着を求める旅は終わりました。


今日は中学生に詰め込んで来ます。
さぁやってみよう。
| | ひとりごと | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 07:06 | - | - | -









http://bl-sexy4.jugem.jp/trackback/605
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ