15385(μs)

ノーマルに日記っぽく。持続予定。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
腎臓が!?
 ちょっと引きずられてみました。
お尻が痛かったです。


朝、救急車が居ました。
事故かな、とか倒れたかな、とか思って通り過ぎました。
その救急車は、登校途中に妹とその友人が呼んだものだったそうです。
びっくり。まぁ、妹は3歳の時に消防署にイタ電したし、慣れっこか
どこかの高校生が倒れていたらしいです。
痛がっていたみたいで、原因はストレスだったらしいです。
倒れてた子は3人で登校してたらしいのですが、途中で一人少なくなったことに暫く気付かなかったみたい
そして妹とその友人。

 友人:「なぁ、アレやばくない?」(倒れてる人発見)
 妹 :「・・・うん」(超生返事

それで学校自体は遅刻時間になったみたいだけど、遅刻にはならない扱い。
この遅刻時間だけど遅刻してない扱い、色々とありまして3度めらしいです。
ある意味すごい。
| | ひとりごと | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
0章?
 MWの0章が気になります。
勘当前の話かな、兄弟喧嘩かな・・・。
そういえば、スターシステムをあまり感じませんでした。
って事はMWって・・・


やっと、出たって情報が入ってきました。
拾いそう。
この頃風邪気味だし、かかっておきたい(将来の備えのような意味で)
頭痛がする。
| | ひとりごと | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まだ、烏。まだ、黒。
 もう二月半が経ちました。
未だにKの中では変わっていません。
認識は三ヶ月前と同じ。
思い出す頻度が増えました。
例えばノートPCや名刺を見て、思い出すようになりました。
PCがただのPCになり、名刺がただの紙になり、携帯電話のメモリーが・・・
仮に電話をかけても、誰も出ないし、もう繋がらないでしょう。
未完の課題ですよね。

 もし、そこに居たらなんて言う?   とか、
 もし、電話をかけて繋がるならどうする?   とか、
 「なにか言いたいことある?」と聞かれたら何と答える?  とか。

きっと「ああ、そこに居たの」って言うんだろうな。

以前と変わらない認識は、深く走らせる事もなく。
未だ触れられない霧状の事実。
事実、それだけを知っている状態で、実感には至らない。
だから、ダイヤルしてみる事も出来ない。
| | ひとりごと | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ツンデレと・・・
 ツンデレと聞くと、どこかの気候?なんて思ってしまいます。
が、ツンドラと聞くと、ツンデレの訛りかと思います。


タバコはまぁいいとして、玄関で服についた灰をイヌ氏の毛をとるコロコロで取り、Kの服用に置いてある衣類の消臭スプレーで臭いを上から消すように着けてから上がって着て欲しい今日このごろ。
ブレスケアも忘れちゃいけない。
だがしかし、車に臭いが着くのがなっともならん。
そんな弟。

そしてKは酒をかなり多量に飲んだりする。
時々、次の日お腹を壊す。
| | ひとりごと | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ワイルドP
 強い・・・が、ワイルドハーフアップに比べれば・・・。
おっぺけを見るたびに笑いが止まらない!!


最近(4ヶ月くらい)探してたピアスが見つかりました。
でも今は時期はずれ。
夏のピアスはサンゴがよろしいわ。
| | ひとりごと | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
かえってくるな
弟を追い出しておきました。

妹がいつも一緒にいた子、インフルエンザになったそうです。
で、平熱35.2〜3の妹が36.4あったので、感染ったんとちゃうの?って言って。
まだ学校に残っていた弟はそのまま友人宅で(いつものように)宿泊。
今日の昼間、何型やった?って聞いたら旧型って帰ってきた。
旧型っていうか旧型・・・ううん・・・。
これが去年だったら妹の友人は風邪って診断されたんかなぁ。

ところで今日マツキヨ付近を10時頃に通りかかったら列。
OPENと同時に花粉症もビックリするだろその量、ってくらいマスクをガバッと購入していく人たち。
頭痛薬がないのを思い出して入ったら、お店の人が大変な目に・・・。
お薬は店員に言って取ってもらうのです。
マスクも店員もバーゲンの商品かよってくらい群がってて、
「並んでるんだから」とかいう後ろの方の人。
横から商品を出す前にサッと持ってく人。
10分以内に紙のマスクは売り切れました。そして、
「一人幾つか限定したらいいのに」とか言いつつあんた買えてたら絶対沢山買うだろって人達。
やっと紙マスクが切れたので引っ張って頭痛薬を売ってもらいました。
次の(マスクじゃないものが欲しい)人は血圧計が欲しかったみたい。
待ってた人2号発見。
明日も見たい。そして今日買いそびれたマスチゲン(ソフトキャンディみたいな)ほしい。
| | ひとりごと | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
飲んで飲んで飲んで
飲んでも飲んでもまだまだあるのですよ。
どこからか湧いて出てくるみたいな。
カルピスのようだと思います。
平気なのですが、時間が経つにつれてどんどん変わっていくのを見ていると一度だけ変わってみたいです。
一度だけね。
吟香露なら1時間かからずに無くなる自信があります。
でも売ってない。結構好きだからかえっていいかもw

とか言ってるけど、付き合いでは飲んでも、家でまで飲もうと思いませんけれど。
リンゴジュースの方が好きだ。
| | ひとりごと | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大収穫の春
祖母が、イヌ氏の毛を収穫して(何故か)喜んでいます。
確かに気持いいけどw


話の流れでいつもの場所をまだ「ぼったくりアリスクリィム前」と呼ぶ仲間達。
愉快だ。
無くなってからもずっと、心の目に見える、ぼったくりぃむのピンクが!!
とかいって。
うわぁ、見える。


色つきの石がほしくなってみました。
観賞用に。
| | ひとりごと | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仕事と結婚
仕事と結婚について、現段階での理想と予測についてのアンケ一トを受けてきました。
Kの結果はまぁいいとして、面白いのが現段階での傾向。
上手い具合に男女の理想と、相手に求める理想がいい比率で居るんですよ。
だからって全てが同じのを選択した同士にひっつくとかそもそもひっつかないとかあるけども。
やっぱ同じ世代やからかなぁ、とか思いました。


映画を見に行く約束をしたので頑張って『天使と悪魔』読んでます。
読めば読むほどに、ラングドン氏のイメ一ジが若者になっていきます。
そして時々、彼が先生だっていうのが意識から薄れていきます。
| | ひとりごと | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一位はLVか。
人気があるみたいですね、ルイバートン(LOUIS VUITTON)。
後は変態(HERMES)と、GOG(グッチオグッチ→GUCCI)かぁ。
Hの人気の高さが意外でした。
無難にCartierかなぁ、とか思ってた。
残念、予想が外れました。
確かにHはシンプルに可愛いですね。

因みにKはLV(最近のデザイン)とGが好きです。
世間一般的な好みを持っているらしいです、安心しました。
しかしチャンネ・・・違う、CHANELはまだ好みに入らないお年頃。


明日は髪を切って来ます。
いつも迷うけど、前髪どうしよう・・・。
| | ひとりごと | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ